幸せの安売り
Just another WordPress site

みんな美化してるけどそんなんじゃないと 8月 8, 2016

覚醒剤で芸能人などが捕まると、その近い人達が、やつは寂しかったんだろうとか、やり場がなかったんだろうとか、仕事に詰まったんだろうとか、精神的な部分でやってしまったと擁護してますが、田代さんが言うには、みんな芸能人が捕まると周囲の人達はそういうふうに言うけど、あんなの本人は違うと。

Comments Off on みんな美化してるけどそんなんじゃないと
カテゴリー: ニュース

娘の幼稚園 9月 18, 2015

娘が幼稚園に通い始めて1年半
。なかなか特定のママ達としか触れ合うことがなかったけど、とうとう普段から仲のいいママも含め7人でランチをすることに。

とっても人付き合いの上手なママが1人いて集めてくれたんだけど、本当、人付き合いが上手なの。

記憶力が半端なくて、相手の話を覚えてるし(相手のタブーワードには絶対触れない)、相手の話を盛り上げるのが上手なのよ~。だから、このママに会うと聞いてほしい話が自然と溢れてくるの。

それで自分の話も面白おかしく話すから、すごいよね。

Comments Off on 娘の幼稚園
カテゴリー: ニュース