幸せの安売り
Just another WordPress site

子供のために虫を平気なふりしています。 7月 6, 2016

天気の悪い日が続いているので、外に出ると色々な虫に遭遇します。

Comments Off on 子供のために虫を平気なふりしています。
カテゴリー: 生活

ご結婚することにも、幸せをつかむために大切な婚活なのです。 7月 2, 2016

婚活のお相手を選ぶには、ご自分にとってとても大切なことだと思います。

Comments Off on ご結婚することにも、幸せをつかむために大切な婚活なのです。
カテゴリー: 生活

人は見た目が◯割 7月 1, 2016

歯の白さについて悩んでいる人は多いと思います。

Comments Off on 人は見た目が◯割
カテゴリー: 生活

毎日朝シャワー 6月 27, 2016

最近、寝ているときにかなり寝汗をかくようになりました。

朝起きると体中がベトベトするのです。あ~嫌だいやだ、嫌な季節です。

最近の日課となりましたが、朝起きると、まず歯磨きをして顔を洗ってから、愛犬「どんぐり」の散歩です。

この散歩でもジワット汗をかいてしまいます。

Comments Off on 毎日朝シャワー
カテゴリー: 生活

ジョギングとお昼ご飯 6月 24, 2016

午前中は朝子供を送り出してからジョギングにでかけました。

Comments Off on ジョギングとお昼ご飯
カテゴリー: 生活

筋肉が減少してしまうことがないように 2月 16, 2016

青汁ダイエットをきっかけに健康体作りも実施していけば、一段と減量しやすくなると考えられます。

Comments Off on 筋肉が減少してしまうことがないように
カテゴリー: 生活

新しい前進を見に染みて 2月 3, 2016

こたつが暖かくて気持ちいいですね。昨日の涙はどこへやら、新しい前進を見に染みて感じています。
僕はこの方法なら失敗は余りしないという最適の方法を考えました。

Comments Off on 新しい前進を見に染みて
カテゴリー: 生活

想像以上に、病気と思われている

うちへ帰ると、親がやたら心配していました。
理由はよく分からないのですが、想像以上に、病気と思われているのだろうか。

Comments Off on 想像以上に、病気と思われている
カテゴリー: 生活

しっかりと継続していくとよい 12月 13, 2015

栄養素は身体をつくってくれるもの、肉体を活発化させる目的があるもの、それから体調などを整備してくれるもの、という3つの範疇に類別可能でしょう。

Comments Off on しっかりと継続していくとよい
カテゴリー: 生活

体外に出すことが難解となり便秘に 10月 12, 2015

体内の水分量が低いために便が堅くになって、体外に出すことが難解となり便秘に陥ってしまいます。たくさん水分を飲んだりして便秘予防をするよう心がけてください。

Comments Off on 体外に出すことが難解となり便秘に
カテゴリー: 生活