幸せの安売り
Just another WordPress site

転職理由は面接時に必ず聞かれる 3月 30, 2016

転職の動機については、中途採用に応募する場合はほとんどの企業が聞いてきますので、そのつもりで準備をしておく必要があります。

Comments Off on 転職理由は面接時に必ず聞かれる
カテゴリー: ビジネス

アプリをダウンロードしたユーザーの方 8月 16, 2015

これまではやさしいパズルがトレンドだったスマホゲームではありますが、このところプロレベルのRPGや、格闘であったりアクションパズルなど、卓越したゲームが増加傾向にあるようです。

Comments Off on アプリをダウンロードしたユーザーの方
タグ:
カテゴリー: ビジネス

人間関係で辞める前に 7月 5, 2015

看護師の人間関係って、すごく複雑です。だから、その人間関係で辞める人も多くいます。

でも、本当に今、辞めて後悔しませんか?次の3つのことを考えて見てください。

Comments Off on 人間関係で辞める前に
カテゴリー: ビジネス

バイトが終われば 6月 16, 2015

明日は日曜日。朝から出勤だけど、昼で終わる、やったあ!夕方5時半から入る遊戯王ARC-Vがリアタイで見れる。

Comments Off on バイトが終われば
カテゴリー: ビジネス

融通がきくのでアルバイトの方が働きやすい 6月 11, 2015

アルバイトは直接雇用をされているということで、ある程度融通をきかせることができるのが良いですよね。
派遣で働く場合には何かいいたいことがあっても、派遣会社を通さなければなりませんからそれが手間がかかって面倒に感じます。

Comments Off on 融通がきくのでアルバイトの方が働きやすい
カテゴリー: ビジネス

医師になるには 5月 26, 2015

医師に求めらる能力というものは何でしょうか?

医師は命に直接関係する仕事です。その責任感はもちろんのこと、使命感を持って仕事をするという姿勢が大切です。

 

そして仕事の相手は病気、またからだに疾患を抱えている患者さん。

だからわけだてなく、誠実にまた思いやりをもって接すること、またやさしを必要とされます。

 

そして学ぶ心が必要とされます。

Comments Off on 医師になるには
カテゴリー: ビジネス

看護師に向いている人 5月 14, 2015

看護師になりたいけれど、自分は果たして看護師に向いているだろうかと悩んでいる人がいると思います。
看護師の仕事はテキパキできないといけないけれど、自分はそんなにできない。 そんな悩みを持っている人もいると思います。

でも、結局はどれだけ、患者さんに寄り添えるかという事が大切だと思います。

Comments Off on 看護師に向いている人
カテゴリー: ビジネス