幸せの安売り
Just another WordPress site

外国人に習うより慣れろ 11月 15, 2016

英会話がしたいと思っているのですが、英会話教室っていうのはなんであんなに高額なんでしょうか。

週一回のレッスンで絶対英語が話せるようにはならないと思うのですが、それにあんなにも大金を出すというのは信じられません。

そう思っていたら最近はオンライン英会話というものがいろいろ出てきていますね。

オンライン英会話というのはスカイプなどのチャットを使って映像と音声で世界中の英会話講師とレッスンできるというものです。

これが値段が安くてとてもいいんですよね。25分で150円前後ですから、どんだけ安いんだって話ですよ。

その安さのヒミツは外国人講師が自分の国にいながら講師ができるというところですね。

要するにその国の物価とかが安い場合、その国の給与体系に合わせられるので非常に人件費が安くなるということなんですよね。

これはインターネットビジネス様様だよなぁなんて思いましたよ。

おもにフィリピン人が多いみたいで、外国人とお話したい方は試してみてもいいかもしれませんね。

最近オンライン英会話にハマっているのですが、これが結構すごいんですよ。

まず何がすごいって、料金がめっちゃ安いっていうことなんです。

月5000円くらいで、毎日25分のレッスンができるんですよ。ということは1回あたり160円くらいですわ。

そんな安い料金で英会話が学べるなんてすごいと思いませんか。

レッスンは自宅でスカイプという音声チャットをつかうんですが、カメラで映像もみれるので相手の顔を見ながら話すことができます。

講師は主にフィリピン人の人が多いのですが、これが結構楽しいんです。

何が楽しいのかって、単純に外国人と話すことが楽しいんですよ。外国人と自分が英語で話せている、伝わっていると実感するということそのものが楽しいというか。

だから、私の場合は英会話は日常生活に必要ないものなんですが、そのかいわをすることが楽しいということだけで続けている部分があります。

もちろんこれからのグローバル社会で活躍するために学生であれば英会話をちゃんと学んだ方がいいと思いますから、そういった人にもうってつけだと思います。

子供の英語を始める時期

カテゴリー: 自己啓発