幸せの安売り
Just another WordPress site

マンション売却にかかる税金 6月 30, 2016

一般に、何かを売って、お金を得たときは税金がかかります。

Comments Off on マンション売却にかかる税金
カテゴリー: 不動産

産後ダイエットの注意点

出産直後でタルタルのお腹が悩みの女性は多くいます。

Comments Off on 産後ダイエットの注意点
カテゴリー: 美容

現代の老人介護問題

近年では日本の平均寿命は80代半ば程までに延び、少子化も進んでいるため高齢化が進み、深刻な社会問題となっています。

Comments Off on 現代の老人介護問題
カテゴリー: その他

むだ毛の処理は一気に! 6月 29, 2016

夏に向かって女性の悩みはむだ毛のしょり。ちまちまと抜いたり剃ったりするのは面倒ですよね。それならオススメはブラジリアンワックス。一気にむだ毛を抜くことが出来ます。モデルや女優も自分で処理するときに使っているので、信頼性も高いです。でも、ブラジリアンワックスでむだ毛を一気に抜いても残念ながらまた生えてきます。生えてきたらまた抜く。この繰り返し。次第にイヤになってきますよね。

Comments Off on むだ毛の処理は一気に!
カテゴリー: 美容

話題の脱毛サロン

以前はそれほど脱毛サロンも多くなかったのでどこにするかなどというのは悩まなくてよかった。今は、多種多様の脱毛サロンが乱立し、どの脱毛サロンにすれば良いのか悩んでしまうのも頷ける。ここで、脱毛サロンの選び方について少し書いていきたいと思う。脱毛サロンは多くは全身脱毛が主流となってきたが、最近は逆に部分に特化した脱毛サロンが出てきている。

Comments Off on 話題の脱毛サロン
カテゴリー: 美容

豊胸手術とバストアップサプリ

豊胸手術というのは大きく分けて三種類有ります。バッグ挿入、脂肪注入、ヒアルロン酸注入です。手術のしやすさでいうとヒアルロン酸注入が一番手術がしやすいでしょう。注射でヒアルロン酸を胸に注入するだけですので入院の必要もありません。また、施術後すぐにシャワーを浴びることも出来ます。

Comments Off on 豊胸手術とバストアップサプリ
カテゴリー: その他 美容

若さを保つ

たっぷりの睡眠と運動をすること、食べすぎないように気をつけています。洗顔は、顔が油ぽい時は、炭酸水で洗顔しています。

とくに、炭酸美容にはまっているので、洗顔だけでなく、洗髪にも利用しています。

Comments Off on 若さを保つ
カテゴリー: 美容

ヨーグルト習慣 6月 28, 2016

私の菌活はまず毎朝ヨーグルトを食べることです。
ヨーグルトの乳酸菌はタンパク質や脂肪の分解、便秘予防に効果があります。

Comments Off on ヨーグルト習慣
カテゴリー: その他

脱毛してお手入れが楽になりました

私は2年ほど前から脱毛をしています。学生時代はお金がなくてできなかったのですが、社会人になってしばらくしたら金銭的に余裕が出てきたので、気になる部位から少しずつ進めています。

私が初めに脱毛した部位は、ひじ下、ひざ下(ひざまわりを含む)です。私の脚はかなりムダ毛が濃いのが悩みでした。夜のうちにカミソリで剃っても翌朝にはジョリジョリしてしまい、見た目にも少し伸びているのが分かるレベルの剛毛です。うでもなかなか濃いので、彼氏と腕を組む時もとても気になります。

Comments Off on 脱毛してお手入れが楽になりました
カテゴリー: 美容

毎日朝シャワー 6月 27, 2016

最近、寝ているときにかなり寝汗をかくようになりました。

朝起きると体中がベトベトするのです。あ~嫌だいやだ、嫌な季節です。

最近の日課となりましたが、朝起きると、まず歯磨きをして顔を洗ってから、愛犬「どんぐり」の散歩です。

この散歩でもジワット汗をかいてしまいます。

Comments Off on 毎日朝シャワー
カテゴリー: 生活