幸せの安売り
Just another WordPress site

人間関係で辞める前に 7月 5, 2015

看護師の人間関係って、すごく複雑です。だから、その人間関係で辞める人も多くいます。

でも、本当に今、辞めて後悔しませんか?次の3つのことを考えて見てください。

看護師そのものを辞めてしまうのでしょうか?何のために看護師になったのでしょうか?

看護師が好きだから、やりがいがあるから、

今回、辞めようと思っているのは、仕事そのものが嫌になったのでしょうか?それとも職場が嫌なのでしょうか?

もし、仕事そのものが嫌になったのなら、一度、辞めて自分の行ってきたこと、患者さんの笑顔などを思い出してまた、復職することでも大丈夫でしょう。

 

職場が嫌な場合は、良い職場が見つかれば、辞めることはないのでは。と思います。

要するに別の医療機関に転職すれば解決すると思いませんか?職場を変えるのは人間関係をリセットできます。また働き方も選ぶことができます。

でも、うまくいくか心配だと思います。そんな人のために看護師転職サイトがあります。自分では言いにくい労働時間の交渉もしてくれるし、内部事情をしっかりリサーチしてくれるので、失敗ということはほとんどありません。

看護師転職サイトなら実績No.1のナース人材バンクへ

カテゴリー: ビジネス